金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

マジョリカマジョルカの朝用塗るマスクで大福肌になる

みなさん何肌が好きですか!

私は大福肌派です!!!

 

その名の通り、もちもちと白い感じの肌がめちゃめちゃ好きなんですよね…余分な脂肪がないのに一目でわかるもちもちさを備えた肌が最高に好きです。イメージは坂木司の和菓子のアンに出てくる杏ちゃんです。杏ちゃんの肌描写が好きすぎて好きです。

話変わるんですけど、私、人物描写へのこだわりがね、あるんですよ。翡翠色の目、ミルクティー色の髪、とかそういうやつです。文章力がなさすぎて全然伝わらないと思うんですけど、二次創作通ってきた人ならわかりますよね???杏ちゃんのね、肌の描写はそういう意味で最高なんですよ。は~~~~~~~大福肌~~~~

 

でも大福肌メイクって巷じゃぜんぜんなくないですか!?ツヤとかマットとかじゃなくて大福!しいていえば陶器肌+透明感+もち肌なんですけど、それを両立させたトリプルフェイスな下地なんてな、この世にないんじゃ…(CV阿●博士)とか思ってたらね

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク 45g

マジョリカ マジョルカ ミルキースキンマスク 45g

 

 

あった。

これ塗ると肌がほどよくしっとりして、毛穴が消えて透明感がでる。つまり大福肌に近づく。これだけだと薄すぎて上からパウダーはたかないとダメなんだけど、粉の種類を変えればフォーマルにもカジュアルにもなれる。大福をベースにいろんな肌になれる。控え目にいって素晴らしすぎるね????買ってから毎日使ってる。たぶん使いきる。

しかも下地と保湿の両機能を備えてるのでずぼらにもやさしくて財布にもやさしい。推奨量で使うと結構減りが速いけど、手軽さとお値段を考えるとまあまあ満足。消耗品だと割り切ってしまえば私は気にならないかな。

というかマジョリカマジョルカって資生堂なんだよね。資生堂さんありがとう!!!!!!!好きになる化粧品いっつも資生堂なので、まじほんとにすごいなって思ってます!!!これからもファンです!!!応援してます!!!!!

~完~