金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

n年ぶりのミスド

オタクが性癖なので、この手の記事めちゃくちゃ好き。そこに力を入れなくても社会はまわるが、私の人生はまわらないスタイル。好きです。

 

子供のころ、ミスタードーナツは宝石箱だった。店に漂う甘い匂い。ショーケースに並んだ丸くて可愛いドーナツ。母が連れていってくれると嬉しくて嬉しくて、どれにするか小さな頭を唸らせた。うんと悩んだ後、いつもエンゼルクリームを買った。小学校に入ると、ポン・デ・リングの美味しさに気がついた。いまでもこの2つが好きだ。

 

だが、たしかに最近行ってない。一時期油物が全く食べられなかったので、すっかり足が遠のいていた。そういうわけで触発されて気がついたら買っていた。

 

 

これだ。

f:id:nomoney_girl:20191020202437j:image

さつまいもド|新商品|ミスタードーナツ

 

芋だ。

これは芋だ。あっためるとおいしいらしい。

でしょうね。

いや、あっためたらほくほくの甘々でしょ… 失敗した。家で食べればよかった。

さめてても芋っぽさは伝わる。が、芋以上にオールドファッションみがつよい。ポン・デ・リングみたいな見た目なのに、もちもちがなくて脳がバグる。

 

しかし久しぶりに行ったら楽天ポイントが使えるようになっていた。ポイントも貯まるし、また行くかも。