金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

もう更新しない

パスワード整理をしていて、Hatenaのアカウントを発掘した。

試しに使ってみたらなんとログインできるではないか!

驚いた。そのまま過去記事を見てみる。

えーーーー!!ドストライク!

記事。言葉選び。全てがストライクである。

すごい。さすが自分。自己供給に余念がない。

 

だけど、もう更新しないのである。

いや正直いまカタカタ打ってて最高に楽しいんだけど。

近況が、文体が、変わっているから2年越しにここで更新を再開しようとは思わないのである。ネクストステージに我は行く。

そういうわけだから、どこかで再会した時は「お?」と思ってほしい。

そんな人いるかな。いるか。界隈狭いからな。前ジャンルの好き絵師に今ジャンルで出会って叫び倒すとか定期的にあるもんな。

全てのオタクは絵癖と文癖解析機を搭載している。インテル並に入ってる。

 

追伸:

2019年度日本語教育能力検定試験は合格してました。やった!