金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

oikosが美味しい

 

美味しい。

このヨーグルト、パッケージがおしゃれだったので気になってたんですけど、高いからな〜と買うのを躊躇してたんですよね。

それで代わりに安いやつ買ったら「これはヨーグルトではない。乳酸菌入りの白色液体を固めただけの物体だ…」となったので、なら高いやつ買ってやるよ!と思って買いました。

感想から言うと全然違います。

f:id:nomoney_girl:20190506105954j:image

oikosはギリシャヨーグルトなので水分が少なくてもったりした口当たり。これがレアチーズケーキのスフレみたいで美味しい。満足感もある。ギリシャヨーグルト大好きなので、ほんとにほんとに感動した。+50円の価値があった。

安いやつ買って微妙な気持ちで完食するくらいなら、+50円出して、ちゃんと満足感得た方が過食も防げる。最終的に節約になる。

タンパク質がしっかり取れるから筋トレ中にもいい。コストコだと安いって先人たちから聞いたので、次実家帰った時にまとめ買いします。