金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

ニトリのパーカーハンガー使ってみた感想

目次

 

f:id:nomoney_girl:20181205225241j:image

パーカーハンガー2個組 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット

 

どうも、パーカー大学生です。

みなさんパーカー好きですか?私はそこそこ好きです。着るだけでそれっぽさ醸し出せる素晴らしい洋服ですよね。

 

そんな素晴らしいパーカー、自分で洗濯してる人はわかると思うんですけど、パーカーってフードのとこめちゃめちゃ乾かしづらくない?

 

ニトリで買った理由

そういわけで、いかに手軽にパーカーを洗濯するか調べてたら(手を抜くための労力は惜しまないスタイル)、カイ○ズとニトリがパーカーハンガーなるものを販売していることを今更知りました。情弱なので情報が遅い。

 

口コミやら通販レビューやらさんっっざんにらめっこした結果、カインズよりニトリの方が引っ掛ける手間が少なそうだったんでニトリを選択。一手間でもふた手間でもラクしたい。

 

使ってみたら不便だった

ところが買ってから気づいたんですけど、

f:id:nomoney_girl:20181205225930j:image

ひっかけるところが細すぎる…!

ベランダの竿に全然入らない。

室内干し派にはいいんだろうけど、ガンガン外に干してるので無理だった。というかニトリの商品は室内干しに特化した商品が多いし、そういうライフスタイルの人を狙っているのかもしれない。

そういうわけで結局、室内干しの時だけ使ってます。書いてて思い出したんだけど、イオンのやつ、ベランダに干せそうな感じだった気がする。

 

でもでもパーカーハンガーでこの価格は試しやすくてよかった!少なくともパーカーハンガーがウルトラ便利だということははっきりしたし、ハンガー買うときは竿についても考えなきゃいけないことも学びました。生活値が1上がった。

通販だと送料高いけど、店舗取り寄せは無料でお願いできるから、室内干し派の人は試してみるといいと思う

パーカーハンガー2個組 | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット