金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

メガネかけてるのに0.2しかない

もうこれ毎年毎年毎年やるやりとりなんですけど、今年も視力検査が悪すぎて「裸眼でやりました?」って聞かれました

メガネかけてまーーーす!!

 

規定値以下だと健康診断書発行できないからメガネの度直してきてねって言われたんですけど、毎年毎年毎年このやりとりしてメガネ直してるのやばいな???視力の下降が止まらない。小中高と違って眼科医のサインがいらないのは助かるけどメガネ代もただじゃないので直しに行けるかどうかは未知数である。具体的には今月どのくらい趣味を我慢できるかにかかってるんですけど、金曜日がコナンの新作公開日なので果てしなく無理ですね!メガネ代のためにバイト入れよう!!!