金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

青のルルルン1週間使った感想

目次

NEW フェイスマスク 青のルルルン 7枚入り(もっちり高保湿タイプ)

NEW フェイスマスク 青のルルルン 7枚入り(もっちり高保湿タイプ)

 

これですこれ。

パックするとすごく女の子してる感すごくて自尊心爆上がりするんですけど、あのむちゃくちゃ楽しい時間を数百円で手に入れられるとかコスパ良すぎでは???

 

選び方

ルルルンは地味にいろんな種類あって困る人もいると思うんですけど、私はざっくり

ピンク→バランス

青→保湿

白→透明感

+アンチエイジング2種

っていう理解で買ってます

夏に買った化粧水がまだ残ってるからって使い続けてたら乾燥に対抗しきれなくて顔が砂漠になったので慌てて薬局に走った(けち臭いので買ったものは肌にあうかぎり使い続ける)

 

なんで青にしたかっていうと前にピンクのルルルンで唇が荒れたんですよね。たぶん肌にあわなかったんだと思います。今回は色違えば荒れないんじゃない?と思って買いました。

 

感想

結論から言うと唇は荒れなかったけどニキビができました。でも肌は感想から普通の大地レベルに戻りました!ここから推理すると、たぶん突然の高栄養価に顔がついて来れなかっただけなんじゃないかと。プチプラフェイスだから仕方ない。

ただすごーくいい!とか劇的な変化!とかそついう感じではない。ここが美容液パックではなく化粧水パックであるが故の限界なのか、それとも単に私の肌にピッタリの一品ではないからなのか。

 

ちなみに前に使ったルルルンのお助けマスク的なのは1回ではっきりとした変化があったので、やっぱり化粧水パックと美容液パックの違いなのかも

amazonで見つけられなかったので公式を貼っておく ルルルンワンナイト レスキュー角質オフ-ルルルンワンナイト レスキュー シリーズ【公式】

 

私のなかではベストじゃないけどベターなパックとしてルルルンが位置付けられてるんだけど、これからもあのパックを貼った瞬間の女の子してる感のために買ってしまうんだろうな〜って思う。あのときめきを数百円で買えるとかほんとに素晴らしすぎる。いつもお世話になってます、ありがとうございます!