金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

Apple pencilを買って自分を追い詰める

 

この記事で宣言した通りiPadノマド化しようとビックカメラに行ったんですけど、店頭でiPadプロを持ったらその軽さに驚いて目標をiPad proを買うことに変更しました。

 

でもiPad proって高いんですよ。

私がもともと買おうとしていた無印のiPadより5万円近く高い。このままでは買う買う詐欺で結局iPadでもいいかーとなりかねない!と危惧したので先にApple pencilの第2世代を買いました。proでしか使えない第2世代を買うことで確実にproを買う作戦です。

7月までに変えてなかったら無駄遣いして買えなかったってことなのでよろしくお願いします!さらに追い詰めるためにキーボードでも買おうかな!