金欠女子大生

関東住みの女子大生。趣味を生きてる。

あすけんのお姉さんに微笑んでもらった

f:id:nomoney_girl:20190415200855j:image

う、うれし〜〜〜〜!!

一人暮らしをしてからあすけんのお姉さんに泣かれてばかりだったんだけど、今日2週間ぶりに微笑んでもらったーーー!!!めっちゃ嬉しい!!

お姉さんに泣かれてる話

 

いまの食生活では適正カロリーに到達するのは無理だと判断してカロリー以外の項目が適正になるよう日々いろいろ工夫してきたんだけど、作戦があたってたのが証明されて嬉しい!!!

ちなみに朝夕は玄米+みそしる(具なし)で固定して、昼の学食で調整してる。あとスーパーで安売りになってる果物を買う。みそしるはマルコメの液体味噌をお湯で薄めてササッと作ってる。継続しなきゃ意味がない信じてるので、とにかくどん底の時でもできるメニューでルーチンにしたい。目下の目標はタンパク質とビタミンCをどこから調達するか。レンチンでむせる容器買ったから夏になったらピーマンかな。お姉さんのために食事を維持している自覚がある。継続して頑張る!